
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うっかりペネロペ3

 2013-09-06
HPを作ったはいいものの、ほんとに一年に一度くらいの更新になっています
どうしたものかと、ちょっと考えてはいるんですが…

なので最近やらせていただいたお仕事を
放映は7月頭だったと思うので、もうだいぶ前ですが、「うっかりペネロペ」の第3期のアニメーション、コンポジットをさせていただきました。

とてもやりたいタイトルだったので、かかわれたことがほんとに嬉しかったです

NHKのEテレで毎週火曜 午前8時55分~9時に放映されています
http://www9.nhk.or.jp/anime/penelope/

今度の更新は11月に展示が2つあるので流石にそのときには何かするだろうと
ちゃんと毎回更新ができるように何か仕掛けを考えておきます
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kubotasho.blog96.fc2.com/tb.php/24-e062db7b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
