
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6月

 2012-06-30
なんか色々あったんですが、すっかり放置しっぱなしでしたー

まず6/2から1週間、原宿のペーターズギャラリーでグループ展をしてました。
そんで7月26日からまた展示があります!イラストですが何かしら告知を近いうちにしたいです

仕事も決まって、AEのコンポジッターをしつつ、フリーでの仕事で背景を描かせてもらったりしています。
これで自主制作の作品が作れればいうことなしなんすけど、なっかなっか厳しいです

でも痛感して思うことは、自分のやりたい仕事とめぐり合えることってほんと少なくて、そのためにも制作をしていくのは必須だと感じてます

6月も終わりで急いでの更新でした!
それでは!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kubotasho.blog96.fc2.com/tb.php/22-004d1a40

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
