
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

これまでとこれから

 2012-04-15
なんかかっこいいタイトルですが、思いつきなので中身はかっこよくないです
一年間のなんちゃって学生期間が終わって、今の所、映像会社を掛け持ちでバイトしながらやってます

かといってそのままやっていく自信が今のぼくにはないなぁと思ってます

①作品で自分をPRする凄くいい作品を作ることができてない
②フリーで仕事をしていくには会社とのつながりが少なすぎる
③スキル的に中途半端なものが多すぎる

①に関しては今、現在、作品制作をストップして色々悩んでいる所です。今、制作中の作品がどうにも面白くない、、
②に関しては、プロジェクト契約(なのかな?)で映像会社で働いているのですが、やはり、不定期だしある程度の会社とつながりをもって仕事の量をこなさないと難しいものがあります。
③まぁ ここが一番重要なのですがスキルの問題で足りない所が多い。主に作画力とレイアウト力が足りない

作品制作を第一の優先順位に持ってこれない、むしろどう仕事を見つけてくるかが優先だなぁってかんじです。
ウダウダなやんでますが、4月が終わるまでに形になっているものが少しはあると思います

それでは!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kubotasho.blog96.fc2.com/tb.php/21-1eb1e71b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
