
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

eAT金沢

 2012-02-14
2月の頭ですが金沢に行ってきました。
お手伝いさせていただいた作品(背景を3枚描いただけなんですが、、、)「動物の転校生」がeAT金沢というコンテストで優秀賞を獲得したからです。おめでとうございます!作者のmatsumoさんのご好意でコンテストに同行させていただきました。いやーありがたいお話です

まぁおっきいコンテストでしたー 審査員も明和電気さんや中島信也さんなど著名な方々で、大きいホールに人が満員でした。

受賞式

受賞式の壇上にいる中島信也さん

会場

会場側


eAT金沢は2日間に渡り開催されて、大賑わいでした。ノミネートされた作家さんもコンテストの常連の方が多くて、来年は自分の作品で来たいなぁとおもっちゃいました。matsumoさん優秀賞獲得おめでとうございました!来年、ぼくもがんばります

受賞作品はこちらから!「動物の転校生」もみれますよ!


とかなんとか言ってたら「動物の転校生」三鷹インディーズアニメフェスタにもノミネート!
記事かいてて気づきました!すごいなぁ 3/4に受賞式ですよ!詳細はこちら
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
